Translate

2012年1月30日月曜日

1/29(日) 綾瀬『とまり樹』ライブ!!!(*´∀`*)きゃお

大盛り上がりな中、無事に終了しましたぁm(_ _)m
ライブが始まる前に、ちょこっと載せてみましたが・・・
満員御礼!!!でした(*´∀`*)
お店の前にはなんと・・・!↓

こんな看板まで出してもらえて(つд⊂)

うれしいぃなぁ、ありがたいなぁ。。。

観に来てくださったお客さま!
『とまり樹』のひろみママ、そしてスタッフさま!
それから出雲さん!!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

昨夜のライブは、楽しんでいただけましたでしょうか??(´∀`*)


久しぶりのアコースティックライブやったんやけど、これまた新鮮で楽しすぎましたヽ(*´∀`)ノ
↓ライブ前の3人


今回はアコースティックライブだったので、いつもの赤い衣装はやめて・・・
黒ジャケできめてみたよ★
↓コチラもライブ前の3人(もう一回載せます^^)



仲良さげだよね・・・
って、なんだかんだ言ってもうちらって仲がいいんやよね。。。(*´∀`*)

アコースティックだったので、マイクもなしで3人で歌ったのだけど、ほんっと気持ちいぃ(〃▽〃)
しかも自由に動いてるっていう。。。(-^〇^-)
3人で寄り添って歌ったり、即興で振り付けしたりと・・・楽しかったなぁ!
素敵なお店なので、歌っててウキウキしてました!
ママさんもいい方で、またライブして!なんて、嬉しいお言葉まで。。。(´;ω;`)
またぜひ!です(*^^)v

本当に楽しいライブになりました!
ありがとうございました(´▽`)

次は・・・今週末の2/5(日)ですっ!!
お待ちしておりまぁす(*^▽^*)/わぉ



亜衣
●↓ライブ後、戯れる3人(顔の大きさで競ってました・・・笑)