Translate

2012年1月4日水曜日

川崎クラブチッタでスタート!!

昨日の川崎クラブチッタでのLIVE
無事に終わりましたー(ノ^^)八(^^ )ノ


お越し頂いたお客様[みんな:01]
クラブチッタスタッフの皆様[みんな:02]
出演者皆様[みんな:03]
本当にありがとうございましたー[みんな:04][みんな:05]


新年一発目で皆様と楽しい時間を過ごせた事
とても嬉しく思います!![みんな:06][みんな:07]

そして亜衣も書いてたけど
オシャレルズ2012年ver!!!!
新衣装いかがですかーん?[みんな:08]
バシッと揃えてみました[みんな:10]

亜衣載っけてた写真と別の
載っけますね[みんな:09]


photo:01


前回も出演してくれたダンサーさん達と☆
リッキー・メガネ・マサ・ガン・アシベ
ありがとうございました!!!!!!!!!!

photo:02


こちら大爆笑&大盛り上がりの
アンコール後に☆
まさか山崎さんがこの姿で出てくるとは…_| ̄|○
完全サプライズでビックリしましたー[みんな:11][みんな:12]

そしてね。
私もね。
実はね。
大西ゆかりさんと撮っていただきました!!!!




パワフルな歌声圧巻でした[みんな:13]
とても気さくで素敵な方で…[みんな:14]
一緒のステージにたてて嬉しかったよー[みんな:15]
また機会がありましたら是非!!
ご一緒させて頂きたいです!!



あぁー幸せいっぱい笑顔いっぱいの
LIVEでしたー(*^o^*)
さぁ!!次回のLIVEに向けていきますよー!!


iPhoneからの投稿