Translate

2012年1月23日月曜日

まったく関係ないことだけども。。。(´▽`)

今日のランチ・・・
パン一個!だけ!!!(;゚Д゚)!ひっぃいん


昼間は、こんな私でもおふぃすれでぃなのですが、
ありがたいことに、午前中、ある企業から2月分のお仕事たぁっぷり発注いただきまして。。。
追加発注ですよっっ
この時期に、3山も?!!信じられない><(ありがたいお話しですが。。)


今週末あたりから忙殺のいきおい!!!ひっぃいいいいいい

ランチも今日みたいに、パン一個だけ、みたいなことになりそやわぁ(゜∀。)ぎゃお


どなたか、焼き肉行きませんか・・・?(*´∀`*)のほ
ヤキニキストのわたいにおまかせくださひ_(_^_)_

てか、すでに壊れかかってきてるやんな。。。(´・ω・`)ごめんちゃぁー



亜衣
●今夜も雪が降るんかな?