Translate

2012年1月8日日曜日

Rockin 'n' Rollin' !!!!!!!!

本日は原宿までおでかけ。
12月のチッタライブで出店してくださっていた
Jumpin' Jacksさんにおっ邪魔~
http://elovis.main.jp/

ゲットしたのはコチラ↓↓























洋服買えよ!!ってごめんなさい。
でも、コレ買いたかったんだもんっ 欲しかっただもんっ
今度は洋服買いに行きます!



その後、ロッキンローリンへGO!!!























下北沢へ!

去年、ダイナミクスのライブを見に行ったんですけど、
それがロッキンローリンだったのですね!?
あの時はすごい人で、窒息死しそうでした。笑

先日のチッタライブでもお世話になりました
DJ RYOZOさんのイベントです。
みんな踊ってるんです。

















YouTubeで映像見てたりとか、
この前ロックロックロック見たときも思ったんですけど、
ダンスが素敵!!!!!!なんですよねー カッコエエエェェェェ
私もちょびっと教えていただき、ほんの少し躍らせていただきました。
ノブさん、ありがとうございました!!!!

私はダンスおんちなんで、踊れる方々が本当にうらやましい!!!
オシャレルズのライブでも、踊ってくださる人がいると
本当にうれしいですし!!!!!
私もダンス踊れるようになりたいなぁ~

お会いできた皆さま、
楽しい夜をありがとうございました!!!!

次回のロッキンローリンは3月3日のひな祭り!
ダイナミクスも出演されるそうです~♪



さて、明日はオシャレのリハですよー!!
14日フライデー楽しみですっ


ともちん