Translate

2012年1月29日日曜日

ライブだぜよ!

昨日今日と、イベントにお邪魔してきました!
うーん、すごい!!
みなさん本当に音楽が好きでやってるんだなっって感じで
いい刺激でしたっ!

音楽の話もたくさんできて、本当に楽しい時間でしたーっ


















なぎさんお疲れさまでした。
チャッキー、私が幼稚園のころ見せられて
恐怖でむさび叫んだ映画です。あとジョーズ。
幼稚園児にチャッキーもジョーズも怖すぎるでしょ。
あれは怖くて今も軽くトラウマですね。

そうでなくても私はホラー系めっちゃだめです。ビビリなんで。

山崎さん、なぎさん、きらさん、チカさん含め
皆様本当にありがとうございました!


















今日のイベントも楽しかったなー、
これまたドゥワップっていいよねーって話も少しできて
本っ当、うれしいですね!
やっぱり音楽やってるからには
自分がいいなって思う音楽を
みんなにもいいなって思ってもらいたいですもんね。

人それぞれこういうのが好きってのがあって
私が好きなアーティストも、この人が好きってアーティストがいて。
一生かかってもそんなの全部網羅なんて絶対できないし
するつもりもないけどさ!

でも私もまだまだで、たくさんのこと教えてもらってて
ほんとまだまだだよねー。。。ガンバリマス!!
小難しいこと考えなくてもいい音楽はいいってことです。
ドゥワップもいい音楽です。

とみさん、みうさん、渡辺さん、ミルキーさん
本当にありがとうございました!!


さぁーて!
明日は初綾瀬上陸ですたい!



ともちん