Translate

2012年1月25日水曜日

大きな口をあけて笑うことって・・・!(´▽`)

はしたないことなのかもしれないけど・・・
大事やね(*^^)v

午前中、仕事でとある会社の担当さんと話しをしてきたのだけど、、、
大きな口をあけて!
めちゃめちゃ笑ってきてしまった(^^ゞあはは

その担当さん、めちゃめちゃおもしろい方で、仕事とはまったく違う話もよくするんやけど、
って、ほとんど今日も音楽の話しやったりするんやけどさ(^。^;)

相当笑ったから、なんかモヤモヤしてたもんがどっかいちゃって、
めっちゃスッキリした!!

さっきも、会社で局の営業さんが来て、いろんなこと話してたんやけど、
同じく!!スッキリしましたん★
その営業さんとは仲良しだったりするからなお良しやん(・∀・)!


話したり、笑ったりすることってほんと大事やよね(*´∀`*)
そんなことを思った瞬間でした。



亜衣