Translate

2012年1月29日日曜日

初めて行く場所☆

わぁーわぁーわぉーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ(°Д°;≡°Д°;)

Mihokoブログばかりで
こちらの更新がかなりお久しぶりと
なってしまいました[みんな:01]
すみません_| ̄|○[みんな:02][みんな:03]

こないだ始めて熊本行ってきたんですけど
詳しくはMihokoブログに
更新してありますので
そちらをご参照くださいませ(σ・∀・)σ

でもこちらにも綺麗な写真
載っけちゃいまーす( ´ ▽ ` )[みんな:04]











さてさて。
そして今夜は綾瀬の『とまり樹』で
LIVEでございます[みんな:05]

皆様是非お越しくださいませ_| ̄|○[みんな:06]
アコースティックでドゥーワップ
夜を
一緒に過ごしましょう[みんな:07][みんな:08]

さて。
空もこんな晴れたことだし!!!!



カフェラテでも飲みながら
のんびり向かいますかね[みんな:09]



iPhoneからの投稿