Translate

2012年4月1日日曜日

見るとやっぱり

昨日目黒食堂でのLIVE
無事に終わりましたー(*^▽^*)

お越し頂きましたお客様[みんな:01]
主催者でイベントに呼んでくださいましたリッキーさん[みんな:02]
出演者の皆様[みんな:03]

そして見に駆けつけてくださいました
山崎さん[みんな:15]
監督出雲さん[みんな:05]

本当にありがとうございました!!!!


亜衣も書いてたけど
12月と1月のLIVEで共演したバックダンサー
アシベくん・マサくん・ガンくん・メガネくんとも
久しぶりに会えてお話できたし[みんな:06][みんな:07]

みんなのダンスかっこ良かったー( ´艸`)[みんな:08][みんな:09]
見るとダメだ!!!!!!!!
ダンスやりたくて仕方なくなってくる[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ならおっかな[みんな:15]


Mihoko