Translate

2012年4月19日木曜日

4/15(日) 四ッ谷メビウスライブ!!(´∀`*)うふふ

昨日に引き続き、オシャレルズライブでの写真をバンバン貼り付けていこうかと思っています。
今日は、4/15(日)にライブをさせていただきました、
四ッ谷メビウスでの模様を・・・(*´∀`*)きゃお

14日の高円寺MOON STOMPもそうですが、メビウスさんもほんっと素敵なお店でした★
スタッフの皆さまも温かくて・・・何度涙が溢れそうになったことか。。。゚(゚´Д`゚)゚


こんな風にポスターも貼って頂きました(^_-)-☆


四ッ谷メビウスでは、2ステージ!!ライブさせて頂きましたm(__)m


楽しすぎる!!Doo-Wopナイトになりました!!


踊るオシャレルズ(´∀`*)♫ともちんの笑顔イイネー!!


正面からオシャレルズ(*´∀`*)


斜めからオシャレルズヽ(*´∀`)ノ


別サイドからオシャレルズ(*´∀`*)b


そしてもっつ(〃▽〃)きゅん


やったーーー!!!みんな写ってるぅ~===ヽ(*´∀`)ノ



たくさん写真を貼り付けてみました(^▽^)/ひゃほっ
この日の熱い一夜を少しでも感じてもらえたら・・・嬉しいですっ(*´∀`*)にょほほ



あい
● ↓ ライブ前にいつもあることをするオシャレルズ3人(;^ω^)へへっ