Translate

2012年4月18日水曜日

4/14(土) 高円寺MOON STOMPライブ!!ヽ(*´∀`)ノきゃほぅ

この間の週末、14日、15日と連日で(´▽`)
オシャレルズライブをさせていただきました!!

ライブを観に来てくださったお客さま★
高円寺MOON STOMPのスタッフさま★
四ッ谷メビウスのスタッフさま★
共演者の皆さま★
オシャレルズクルー★

どうもありがとうございましたm(__)m

ライブが終わってからすぐにでもブログを更新したかったのだけど・・・
体調が・・・絶不調期突入してしまい゚(゚´Д`゚)゚ぎゃお
遅れてしまいました。。。
ごめんなさい(´;ω;`)
季節の変わり目きらーい

まずは、高円寺MOON STOMPライブでの写真をいくつか載せますね(*^^)v


40分ステージだったのですが・・・
アンコールまで頂き、感無量でした゚(゚´Д`゚)゚わーん
嬉しいなぁ。。。ありがたいなぁ。。。





めちゃめちゃ楽しいステージでしたぁーヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました(=^0^=)/
続きまして、四ッ谷メビウスライブでの画像を載せますね(*´∀`*)えへへ



あい
● ↓ ライブ前の一コマ。。みほこの髪をつくる亜衣!です♫♪






















ともちんは・・・顔を作っていたと思うYO!!(^^ゞてへへ