Translate

2012年3月31日土曜日

かっよすぎでしたぁー( ´艸`)







目黒食堂での、ライヴイベント終了しましたぁ(*´∀`*)

もぉダンサーさんたち、かっこよすぎ!!
ダンス習いたい!!まぢで((≧ω≦))
ってなりました★

ライヴの方も、サウンドチェックの時は自分ヤバいぃ(ノд`@)ってかんじだったけど、
本番はおもいっきり!
気持ちよくできました!!

楽しかったなぁ(∩´∀`∩)

呼んでくださったりっきさん!
目黒食堂のスタッフさま!
観てくださったお客さま!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

めがねくんとも、あしべくん、まさくんともお話しできてウレシかったなぁ(〃▽〃)
つるさんとも!!きゃーっ(*´ω`*)のほぉ


山崎さんも来てくださいました!!
もちろん!!出雲さんも(^-^)/
ありがとぅございました(*´人`*)

ほんとありがたいなぁ(。´Д⊂)



あい