Translate

2012年4月2日月曜日

MANYSIDEDとCOMIX!!

遅ればせながらですが... 31日の目黒食堂でのイベント。

ご来場くださいました皆さま、
オシャレルズを見てくださいました皆さま、
共演者の皆さま、
出雲さん、山崎さん、
そしてリッキさん!
本当にありがとうございました!!

クラブチッタで踊ってくれたメンバーにも久しぶりに再会!
本当、みんながんばってるんだなー^^
見習いたいとこたくさんありました!

あぃやみほこも書いてますが、
いろんなジャンルがちゃんぽん!ってイベントで
出演させていただいた私たちも楽しいイベントでしたーっ!!
いかんせん、皆さまカッコよし。
久しぶりにまたトキメキでしたよーっ!!さすが皆さまいい身体してるっ笑


ダンスもカッコよかったし、同じダンスでも創作ダンス?
演劇?っぽいダンスもあって、

ダンスって一言でいうけども、
言葉を使わないパフォーマーの人たちのすごさってスゴイね!!
私たちは音と言葉となんなら身体も全部駆使できるけど、
そうじゃないもんなぁ!



さて、私たちの写真は言わずもがな...撮れなかったですが..
ダンサーの皆さまの写真は撮ったの!撮ったんだけど..


全部ブレてる。



そりゃそうだ、みんな踊って動きまくってるっつの。笑
みんなの写真、私も見たいなぁ!


異ジャンルといえば、
今日はオシャレの練習後に、SNATCHの舞台を見に行きました。
http://snatch-live.jimdo.com/

千秋楽だったせいもあるのか、大盛り上がりの舞台でした!
ナンちゃんありがとう^^ あいちゃんとは2日連続で会えたしね^^笑

この2日間で、ちょっと異ジャンルのイベントを見たけれど
本当、いい刺激になりますね。
自分たちがやってないジャンルのものを見るのって
純粋に楽しいし、新しく気づくことがあったりして
おもしろいんだなぁ~なんて思いました。


早く昇華したいなぁ^^


さて、明日はオシャレのバンドリハ^^
オシャレクルーのみんなと会うのが
なんだか久しぶりに感じてしまいます!笑

ライブも楽しいけど、実はリハもすごい楽しいんですよね~^^
楽しみだなー!!



ともちん