Translate

2012年4月29日日曜日

そうだ、京都へ行こう 2

わおーΣ(゚д゚lll)
続きとか言ってかなり亀更新…
すみませぬ_| ̄|○[みんな:01]


こないだの神社の続きからだね( ´ ▽ ` )

神社の後はまた嵐電に乗って
今度は金閣寺方面に[みんな:02]

駅を降りて途中の平野神社に
立ち寄りましたん*






桜が見事!!!!!!綺麗で思わずうっとりー[みんな:03][みんな:04]

そして金閣寺に!!
やっぱ存在感凄かったー!!
久しぶりにみたけど相変わらずの
キンキラキンでした[みんな:05][みんな:06]



参道の途中に色んな写真スポットが
あったので思わずパシャリ[みんな:07][みんな:08]







お寺見学を堪能した後は…。
休憩をしてお待ちかねの夜ご飯♡←





カンパーイ[みんな:09]

この出汁巻き卵が絶品[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




そしてバイトの系列店に行ったり呑んだり…笑

2日目に続きますー(*^^*)[みんな:13]


iPhoneからの投稿