Translate

2012年4月15日日曜日

高円寺→四ッ谷

晴れたぞーい!!!!
もっつもさすがに2日連続では
雨の力は出さなかったね[みんな:01]

昨日の高円寺ムーンストンプでのLIVE
お越しいただきました皆様[みんな:02]
ムーンストンプSTAFFの皆様[みんな:03]
出演者の皆様[みんな:04]
主催のBOPさん[みんな:05]
そしてオシャレルズクルー[みんな:06]

ありがとうございました(*^▽^*)

たんのすぃーLIVEでした[みんな:07][みんな:08]
アンコールまで頂いて(゚∀゚*)ノ
皆でドゥユワナ♫
本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]


さぁ!!そして今夜は
四ッ谷メビウスにてたっっぷり
2ステージの
LIVEです[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

open 18:00
charge ¥2,000

1st stage 19:00
2nd stage 20:30

四ツ谷Mobuis
東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
TEL 03-3341-3732
http://www.mebius-yotsuya.jp/company/index.html

お待ちしております!!
今夜も楽しいドゥーワップNightにしましょー!!!![みんな:15]



Mihoko