Translate

2011年12月31日土曜日

バイバイ2011

あいー了解したっ!!!!

素敵な写真達だよ(σ・∀・)[みんな:01]












最後の写真は
キムさんとともちんが山崎さんに
マッサージしてるとこだね[みんな:02]
昨日の忘年会楽しかったー( ´ ▽ ` )!!!!


さてもうすぐ年明けですね[みんな:03]
皆様来年もoh!sharels 亜衣 ともちん Mihoko エルザ☆を
宜しくお願いします[みんな:04][みんな:05]


良いお年をー(*^ー^)ノ


iPhoneからの投稿

オシャレルズ 忘年会 2011(*´∀`)♪

昨夜は、オシャレルズ忘年会でしたぁービックリマーク
しかし、あっという間の2時間で。。(^-^;
めちゃめちゃ楽しすぎました\(^o^)/


↑みほこ、ともちん、山崎さんと!そしてわたいの首がなんか変やよね(^^;;


↑いずもん、キムさん、のりたさんにひひ

料理がすべて終わってから、みんなで写真撮りまくっちゃいました( ̄▽ ̄)
みんないい笑顔でなんか嬉しいなぁ(´∇`)
しかし!
もっといい写真があるはずなので、みほこやともちんに+αで写真載せてもらおぅと思いますニコニコ音符

そぅ、食べて飲んでたのしー♪ヽ(´▽`)/なだけじゃなくて…
今年の反省&来年の抱負もお話ししましたっ( ̄^ ̄)ゞ
ほんっと!もっともっと張り切ってニコニコ頑張りますっニコニコビックリマークd(^_^o)
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>キラキラ

私は昨夜、もぉ1本忘年会が入っちゃってたので、1次会でドロンさせてもらっちゃったけど…
ほんっと楽しかったなぁ(^O^☆♪
今年を締めくくる会、最高でしたーニコニコチョキ
ありがとぅございましたっ(^ー^)ノ


あぁ、今年も後1日やなぁ。。
そんな日に…年賀状やらないとですっ。。。。゛(ノ‥)ノはひぃ



あい
●↓画像は、山崎さんとのつーしょっつ&抱きつき癖のあるともちんと(*^_^*)わぁぉ




2011年12月30日金曜日

あげぽよー♪

今からoh!sharels忘年会なのさ[みんな:01]
楽しみで楽しみで……ヘ(゚∀゚*)ノ


あげぽよ[みんな:02]状態。笑
今時の言葉らしいけど
使い慣れてない感満載。笑


写真撮るから!!
載せるから!!
盛り上がってるやつとか…
ぐでんぐでんのとか…
べろんべろんのとか……とか…笑

逆にMihokoがそんな状態の写真
載せられてたりして( ´艸`)ぷ

んではいってきー(・∀・)/


iPhoneからの投稿

2011年12月29日木曜日

新宿にて!

衣装の買い物&打ち合わせ?
しゃべくり倒しました!




あぃあぃが席を立って
女子の足の色気について
熱弁をふるっておりました。笑

しかし、1月3日は新衣装です~^^
ライブ、楽しみやねっ!!!


ともちん

2011年12月28日水曜日

先日のリハで…

写真撮ったのすっかり忘れてました!










次回のクラブチッタでのライブでは
ベース雨宮健司さん、
パーカッション菱谷大介さんが
オシャレルズバンドに初参戦です!


メンバーが違うと
サウンドも違ってきて
本当にバンドっておもしろいっ

当日が楽しみですーっ^^


ともちん

今年最後のレッスンでしたっ!

私はレッスンに行っておりまして、今年で6年目とかになります(;^ω^)長いって??
先生は、、、
皆さまもご存知な方もいらっしゃると思いますが・・・
なんと!!『19BOX』というバンドのヴォーカル、”吉田シンコ”先生に教わってます得意げ

昨夜は、今年最後のレッスンでした(≡^∇^≡)

たくさんのことをシンコさんとお話ししてきたよヽ(*´∀`)ノ

今年もいろんなことがありました!!

まったく未経験(´ε`;)なジャンルのバンド(オシャレルズ)に加入し、2ヶ月くらいで30曲ほど覚えたり・・・汗
数ヶ月で大きなステージに立てたことや、
いろんな問題が少なからず出てきて焦ったけど、
近くには信頼できるシンコさんがいてくれたから私は、私のまんまでいれることができたんやろなぁってすごく思いますにひひ

それから、ともちんとみほこと出会えたこと。。ラブラブ!
一緒に声を出して、音を作っていく楽しさとか喜び(難しいこともたくさんあるけどさあせる)を体感できたことがなにより嬉しくてっっクラッカー
もぉホント、ともちん、みほこ大好きさぁ~恋の矢(*´σー`)のほほ

それと!!音楽をする環境に、ほんと恵まれてるなって常々思ってますチョキアップ(゚ーÅ)

来年ビックリマーク新年初ライブが、1/3(火)!!川崎のクラブチッタで行われますラブラブラブラブ
なんだか、スゴイよね!!!!
変わらず、張り切ってニコニコ楽しんで音譜臨みますっp(*^ー^*)q

そんなことをおしゃべりしながら、、、シュブンを練習しまくりました!!!!!!
いぃかんじにわかったきたと思ったら・・・またどっかにいっちゃって゚(゚´Д`゚)゚ひっぃいいん
どこいった?わたいのいい場所(;゚Д゚)!
繰り返しシンコさんに教わってたら降りてきたけど目ひーーーーー

忘れないように、、、しっかりねグッド!


そしてレッスン後のお夕飯は、チーズたっぷりなカレーにしました(*´¬`*)
なんだか最近カレーばかり食べてる気がするのは・・・気のせい???
てか、ともちんみたいやな~(*´∀`*)あはは

今回はごはんもナンも食べたかったから・・・お店の方にわがまま言って提供していただきました。。。(^o^;)
あいかわらず強気ぃ~



亜衣