Translate

2012年5月13日日曜日

GINZなオシャレルズ(○´艸`)



調布GINZでのオシャレルズライヴ!!
無事に終了しました(*'v`d)

観に来てきてくださったお客さま!
GINZのギンジさん!NORIKOさん!
そして、オシャレルズクルー!

どうもありがとぅございました!!m(_ _ )m


またまた電車がヤバかったので…
先においとまさせてもらいまひた。。


今夜のオシャレルズライヴも熱かったなぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜
あっ、楽しんでいただけましたでしょうか?(^-^ゞ

今夜もギンジさんと共に、歌えたことが嬉しすぎました!!
セクシーすぎますっっ
鼻血でそぅでしたっっ

ライヴ中の写真は、またまた後日にでもアップさせていただきますね。゜+.(・c_,・´。)。゜+.
来れなかった方にも、いっぱい楽しんでもらいたいし!!


そして、明日はオシャレルズ歌練です。
前を向いて、どんどん突き進んでいきたいと思いますっ(◎´▽`)ノシ

これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m

本日のオシャレルズGINZライヴも、ありがとぅございました!!



あい