Translate

2012年5月4日金曜日

伊勢神宮に行ってきました!!





昨日は電車の乗り間違いなどがあったけども、、、
おじちゃん家に無事到着してから、夜眠るまでずっと楽しく過ごせました(゜∀゜*)(*゜∀゜)

お昼をよばれてから、伊勢神宮に連れてってもらい、お参り&食べ歩きをしたよ!!

おかげ横丁行くと、絶対食べたくなるものがあるんやよなぁ(´∀`◎)
五十鈴川を見ながらのみたらし団子は格別やでぃ(*^-゜)v
伊勢神宮もすごいお客さんで大賑わい!!
まる天さんのかんぼこに、おかげ横丁のコロッケ。。
いろんなものをよばれました(>∀<●)ノ

伊勢神宮からは、初めて!
バス→電車でおじちゃん家に帰ってきたよ(´▽`*)

5年ぶりに会う従姉妹とその子供たちと、ひとしきり遊んだり、夜遅くまでしゃべったりして…
時間が足らなすぎでした。。

これから、パパの弟のおじちゃん夫婦も登場で、みんなでお昼です!!

お墓参りも行ってきまぁす.-=≡ヘ(*・ω・)ノ



あい