Translate

2012年5月15日火曜日

なんちゃってモデルたいむ(*´∀`)




この間の日曜日、オシャレルズ歌練の後。。
実に3ヶ月ぶりとなる美容院へ行ってきました!!

髪が延び放題のボッハぷらす、髪の色がとんでもないことになってきてたので(-U-)ぶひ

いつもの山ぴぃに相談して、
かなり強気に、カット&カラーリング&パーマと。。3種類もお願いしました(;・∀・)

今回は前髪にもパーマかけてもろたよ!!
スタイリングがしやすくなるみたいっ(*'v`d)

わぁ素敵ぃ。゜+.(・∀・)゜+.゜に仕上がった後、
山ぴぃが写真を撮りましょぅと言ってくれたので、わきわき┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キしていたら、メイクのお直しもしてもらえて!!
レフ板まで登場の!!
でかめな一眼レフでの撮影入りましたー!!

びっくりΣ(ОД○*)

でもしっかり顔を作りましたよぃ(● ̄▽ ̄●;)ゞアヘヘ

楽しい撮影…
じゃなくて、楽しい美容たいむになりました!!
山ぴぃとは終始笑いまくだったし、ネイリストのいくみんともたくさんお話しできたし!!
ほんとありがたいなぁ(゜ーÅ) ホロリ
帰り際には、衣装部のはせっちも出てきてくれて、久々にお話しできて嬉しかったぁヽ(●'v`)ノ



あい