Translate

2012年5月12日土曜日

そうだ、、、最終章。笑

さて。京都3日目。
始めて雨に降られましたが
早めのチェックアウトもあり
時間がたーーっぷりあったので
またお寺をまわってきました[みんな:01][みんな:02]

南禅寺[みんな:03]






こんな水路もありました!!
まだ現役みたいです[みんな:04]




上からみると…





雨の南禅寺も雰囲気がとても素敵で
癒されましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
南禅寺を出た後はご飯食べようと
三条のほうに戻ってきたんですが
その商店街の入り口近辺に




えぇー!!!!!!∑(゚Д゚)
もっとお寺の雰囲気満載かと思いきや
商店街の中にあったもんだから
ちょっとビックリ[みんな:05][みんな:06]

そんでお昼食べて



錦市場見たりして




さよーなら京都(*゚ー゚)ゞ
詰め込みすぎた旅行だったけど…笑
すーごく楽しかった[みんな:07][みんな:08]

長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございましたo(・_・= ・_・)o


Mihoko

iPhoneからの投稿