Translate

2012年5月7日月曜日

そうだ、ってもういいか(^^;;

GWもよーやく終わりまして。。
あっMihokoは飲食店でのバイトなので
GW中はバタバタありがたく
忙しく過ごしてました[みんな:01][みんな:02]

皆様はどこかに行かれましたか?[みんな:03]

うちのaiは伊勢行ってましたねー!!
そしてそんなBlogみながら
私の京都の話が続きと言う事に激しく反省(;´Д`)

写真だけでもー!!
アップいたします[みんな:04][みんな:05]




2日目にはまず銀閣寺に行きまして[みんな:06]



わおー観光の皆さんでいぱーいヘ(゚∀゚*)ノ



なんか好きなショット[みんな:07]



八坂神社に行きーの。
その後は…



五重の塔をみながら歩く歩く…。



出ました清水寺!!!!


いやいや。
この日は本当に歩きすぎまして[みんな:08]
数日経った後も足がパンパンでした[みんな:09]

3日目の事は早めに記事にするぜぃ!!
お待ち下さ~い[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿