Translate

2012年5月20日日曜日

オシャレルズ歌練!!

Oh! Sharels Official Blog-20120422090027_Piper_Clean.jpg

先程、無事に?!(。-∀-)おわりましたぁ!!
新曲いいかんじですっヽ(●'v`)ノわぁぉ

もっと練習したかったけど。。
時間がきてしまい、ちょっと寂しい気も…(-U-)


今は帰りの電車です。
みんな、それぞれ予定ありなので、解散したよ。

ちなみに私は、明日!!
結婚記念日なので、今日から食事したり、いろいろと楽しみたいと思ってまぁす(○´艸`)

そして、明日は天体ショーがあるよね。゜+.(・∀・)゜+.゜
次、東京で体験するとしたら、、、
300年後?とかみたいだから、見なきゃ損?なかんじやけど、
皆さん、天体グラスって購入して準備OKなかんじでしょうか?(≧▽≦)☆

私は…
見るのどうしよぅかなぁ。。ってかんじやけども(;・∀・)
なんか、迷信みたいなのを信じてみたり。。

とにかく!!
体験する方は、しっかり見れるといいよなぁ(>∀<●)ノ



あい