Translate

2012年5月19日土曜日

オシャレルズREC!!



Oh! Sharels Official Blog-20120519112602.jpg

今日は夕方から雨宮さんスタジオにて、オシャレルズ楽曲から3曲、歌録音でした!!

長時間の録音になりましたが、
とても楽しくできました。

雨宮さん、レコーディングしていただき!
どうもありがとぅございましたm(_ _ )m

歌っていて…ちょっと怪しい部分があったりしたんやけど。。(;・∀・)
今回、録音していただきちゃんと確認できたことがありがたかった…です(´皿`;)

また来週!!
みほこレコ+確認です。

また頑張りまぁす!!


ちなみに、明日はオシャレルズ歌練っ
新曲するんやけど、楽しくて(。-∀-)
今日は早く眠って…
明日の練習に備えまぁす(*'v`d)



あい
●雨宮さん、出雲さん、佐久間さん!ありがとぅございました。゜+.(・∀・)゜+.゜