Translate

2012年5月22日火曜日

念願の!!

今夜はレッスンの後に、
念願だったダンスレッスンを受けてきました(>∀<●)ノ

今、帰りの電車です。

今夜のダンスレッスンは、中級だったみたいで。。
皆さんに迷惑かけてしまったかんじでした(´`:)
フリと動きが難しすぎました(;・∀・)

しかし!!
楽しい時間でした。゜+.(・∀・)゜+.゜
めちゃくちゃいい汗かいたし、あんな風に踊れたらいいなぁって、、、
すんごく思いました(≧▽≦)☆

NANAちゃんはほんと凄いよ!!
感激ですっ((o・ω・o))

次回、ダンスレッスン受ける時は、初級クラスにします!!(´v`)

今夜、一緒にNANAちゃんのダンスレッスン受けてた皆さん、すみませんでしたm(_ _ )m
そして、ありがとぅございました!!

NANAちゃんもいろいろとありがとぅございましたヾ(。・ω・。)ノ
また、お願いしまぁすm(_ _ )m

楽しかったなぁ(*´ω`*)



あい