Translate

2012年5月6日日曜日

これまたあっという間(´д`)





昨日は、寝坊をしてしまったけれど…
『不二家』のやきそばもみんなで食べて!(おばあちゃんに買ってもらったよ(´v`)♪)
そのあと、お墓参りも行けました!!
1年半ぶりくらいやったわ(´`;)
できることは、ちゃんとしたいな。。

そして!そして!!
おまちかねの(。-∀-)焼き肉たいむ!!
お姉ちゃんとやすしに連れってもらいまひた!!
『一升びん』!!(>∀<)ノ☆
写真載せてるけど、肉厚&ジューシー(*'v`d)
しかも、特製みそダレで食べるんやにぃ!!
これがまた格別!!
さらに、お姉ちゃんにご馳走してもらいました。。
ありがとぅ(人´∀`).☆.。.

帰りの新幹線チケ、いい時間帯のはやっぱりなかったので、いつもより早めに戻るかんじです。。
今朝はおばちゃんが作った、おいしくて新鮮な野菜を持たせてくれたし、いろいろこっちのもんを持たせてくれました!!
ありがたいです(。´Д⊂)

また帰ってきたいな。。(´⌒`。)



あい