Translate

2012年5月19日土曜日

海賊王におれはなる!!

先週の調布でのLIVE✨
興奮冷めやらぬまま来週は
長者町•FRIDAYでLIVEでございます[みんな:01][みんな:02]

みなさま来週26日の夜も
私達oh!sharelsと一緒に楽しく素敵な
Doo wopNightにいたしましょー[みんな:03][みんな:04]

ほんでもって私ですね
行きたかった所に行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆

六本木ヒルズで先月から
開催されている“ワンピース展”[みんな:05][みんな:06]

撮影禁止じゃなかったらバッシバシ
写真撮ってたけど…。
残念ながら全てが撮影禁止だったのですー[みんな:07]

もーね!!もーね!!
興奮しすぎてヤバかったよ[みんな:08]
特別上映のシアターとかもあったんだけど
思わすホロッと来てしまいました[みんな:09]
元々涙もろいのでダメでしたーん(´□`。)

あぁー。
また行きたいよー[みんな:10]

中は撮れなかったから
せめて六本木ヒルズの写真を。笑




んではおやすみなさい☆
みなさま良い夢を[みんな:11]



Mihoko