Translate

2012年5月13日日曜日

LIVE!!

調布ギンズでのLIVEでした!

まずは
ご来場くださいましたみなさま、
ギンジさん、のりこさん、
オシャレクルーのみなさま、
本当にありがとうございました^^


アンコール3曲もやっちゃいました!!笑

オーナーであるギンジさんとのコラボ!!
本当に光栄です。かっこよかったー!!!!!!!!

新曲も無事披露でしたー^^

実に1ヶ月ぶりのオシャレLIVEでしたが、
ドゥワップっていいよなぁ~なんて思いながら歌わせていただきました。


(もちろん反省もたくさんあるんですけど)
楽しいLIVEとなりました!!!
本当にありがとうございました^^

あぃも書いておりますが!
写真アップはしばしお待ちを!!!


次回は26日(土)長者町フライデーLIVE!!
こちらも楽しみですーっ^^


ともちん