Translate

2011年12月19日月曜日

ライブ観戦

いつもオシャレでイカしたサックスを吹いてくれるもっつこと、
岡村トモ子嬢のライブに行ってまいりました!





実はちょっと興味があるアコーディオンがある小編成のライブで
もっつのバイタリティを感じたライブでした!!
ライブはもちろんめっちゃ楽しかったです^^

MCの中でアコーディオン講座コーナーがあって
なるほどー!と1人で感心!!
弾けるようになるのはいつになることやら…苦笑

しかし、アコーディオンの方含めて
演奏素晴らしかった!
オリジナル曲をもっつが歌ったりもして感動。
楽しい夜となりました^^


次の1月3日は、もっつのビッグバンド、
たをやめオルケスタと共演となります!
スゴイ楽しみー^^


ともちん