Translate

2011年12月18日日曜日

オシャレルズ大反省会。。

今日は山崎さんのお店で、オシャレルズ大反省会が行われました。。
(お時間作っていただき、ありがとぅございました!!)

たくさん山崎さん、出雲さんのお話し聞けてよかったです!

私もいろいろお話しさせていただいてよかった(・_・;


前向きに捉えて、
もっと!もっと!できることたくさんあるからやっていきたいです!
これからもオシャレルズを盛り上げていきたい!!

今後とも、よろしく御願い致しますm(__)m



今、帰りの電車です。
モンハンしたいけど(¨;)←隣に座ってる人やってるしー

ドゥワップ聴きながら、ブラックジャック読んできます(´∇`)






















あい