Translate

2011年12月21日水曜日

エルザおめでとぅヽ(*´∀`)ノ~☆

ともちんやみほこも書き込みしているよぅに・・・(´▽`)
昨日の12/20!!
エルザ待望の赤ちゃんが産まれました(*´∀`*)わーぃ

嬉しいね!
お祝い事はホント心が踊るねっヽ(*´∀`)ノ♫♪

今もエルザとやり取りしてたんやけど、エルザ赤ちゃん写真をブログに載っけてOK!が出ましたので、
わたくし亜衣が、代表して!
写真を載せまぁす(*^^)v

ホントかわいいよぉ~~~!(〃▽〃)
じゃぁぁぁん(^^♪























やっばいぐらいにかわゅすだおーーー(*´∀`*)ぎゃお

エルザのダンナさまは外国の方ですので、はーふぃんぐですよっ!!!
これまたヤバイよね(*^ω^)
どないなっちゃうの?てくらい、かわゆいよ!!!

今は、エルザと赤ちゃん同室で癒されてるそうな。。。(#^.^#)
いいねっ!!!

私も早くエルザとエルザ赤ちゃんに会いたいわぁ(´∀`*)
会えるのを楽しみにしてますっヽ(*´∀`)ノ



亜衣