Translate

2012年3月8日木曜日

お知らせでーすヽ(*´∀`)ノ

ずいぶんとご無沙汰気味でした動画・・・(・Θ・;)
やっとYouTubeにあっぷしました!!!
遅くなってすみまてん(´ε`;)

よくよく考えたら、今年に入ってから全然あっぷできてなかたですね。
ホントすみませんm(_ _)m

しーかーもーーー!!!
2012年~衣装も一新し、3人とも赤いドレスになりました★
写真はおしゃれブログにあっぷしてたけどねっ

どうぞ!!!
動いている私たちを観てみてください ← 笑  (*^o^*)わほっ

今回あっぷしたのは、2/5調布GINZでライブをさせていただいた時の動画です!!!
こちらっ(^ε^)♪

初めてブログに貼り付けてみたけど・・・
うまくできてるかな???(・_・;)

これからもちょっとづつやけど、あっぷしていきますので観てみてくださいね(^_-)☆
よろでぃす!!!


動画アップしております!こちらからどうぞ↓
Oh!Sharels YouTube Channel
http://www.youtube.com/user/OhSharels



あい