Translate

2012年3月12日月曜日

昨日はリハ→食事会でしたんヽ(*´∀`)ノ

ブログにも載せてたんやけども、リハ風景の写真を撮り忘れましたん(´ε`;)
しかーし!!!
ともちんが撮ってくれてたね★
みほこは完全後ろ姿やけども 笑

昨日のリハは、新曲を数曲やりました(´▽`)
楽しかったでーーー(n‘∀‘)ηわぁぉ

ともちんもみほこも書いてるけど、今週末17日の長者町フライデーライブが楽しみやね(*´∀`*)

ぜひぜひ皆さま\(^o^)/
長者町フライデーにお越しくださいませ('-^*)/わぉ


・・・そして、リハ後はわたくし銀座にて食事会でしたん( ̄▽+ ̄*)きゃほっ
ブラジリアン・バーベキュー!!!
お肉のわんこそば状態!!!→『シュラスコ』へ家族で行ってきました。

コチラのお店は、15種類のお肉&チーズがおいしくいただけます(‐^▽^‐)にょほほほ

↓たくさんのお肉が・・・いいかんじに焼かれている機械(´∀`)





















無類のお肉好きなわたいにとって!!!
15種類のお肉&チーズは、夢のよぅ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろんっ完全制覇しましたヽ(゜▽、゜)ノぎゃぉ

↓こんなかんじに魅惑的なブラジル男性(お店のかたです。。)がお肉を切り分けてくれます!!!
$Oh! Sharels Official Blog

素敵すぎるやん(σ・∀・)σ
鼻血出るかとおもたよ(´л`*)←あ、出てる

コチラのお店はサラダなども豊富で、フルーツもチョコタワーまであって!!!
目移りしまくりでしたーーー\(◎o◎)/ぎゃぎゃぁ

↓野菜など物色中の亜衣。。

















この写真、みほこ見たらなんか言いそうな気がするんやけども。。。笑

こんなかんじで家族みんなで楽しく食事会が行われたよ!!!
この銀座のお店、『バッカーナ』もホント素敵なお店だったよ~(*'▽'*)♪

今度はともちんもみほこも一緒に行くかい(*´∀`*)b



亜衣