Translate

2012年3月2日金曜日

季節の変わり目は・・・(-_-;)

オシャレルズびじゅある担当の亜衣です←強気 ヽ(*´∀`)ノ

わたくし、亜衣は季節の変わり目は
ほんっとお肌の調子が悪くなります。。。(つд⊂)ぎゃ
先月初め頃はまぢで調子がよかったのですよ!!

なのに、なのにぃ
下旬あたりからカサカサして、痒くて仕方なくて(つд⊂)ぎゃお
あとぴーさんなのでしょうがないことなのですが。。

ともちんとみほこがうらやますぃ(´_`。)
若いし!!お肌がツルスベやしっヽ(`Д´)ノきー


保湿剤もそろそろきれてきたので、いつもの先生とこに
診てもらいに行ってきました。
午前中は時間ができたので、行けてよかった(。・ω・)ノ゙

そしたら、案の定・・・
先生に『亜衣ちゃんいつもいいとこでひかいちゃうからなー』と。。
『治まっても継続して塗り薬と飲み薬を続けるように!!』と
また怒られました(;´▽`A``たはは






















この量!!!
大量!! ( °o°)

しかし、これがないと、わたいは・・・:(;゙゚'ω゚'):ひっぃいいい
この美貌を保つためには必要なんですっ!!!←ってすみまてーん(@Д@;

そんなどーでもいい冗談はおいといて(  ̄っ ̄)
きちんと治るように、これからもあとぴーさんと付き合っていきますm(_ _)mはひぃ


で、朝からおでこの辺りがかっさかさやったので、
ほぼのーめいくで会社に来たのですが・・・
さっき!!
上司に『なんで今日はそんな男前風なの???』って
遠回しに聞かれましたヽ( )`ε´( )ノぷひー
ヽ(`Д´)ノぎゃおす!!!
はっきりあとぴー酷くて・・・なんて話したけど、
これから局の若い営業の男の子が来るので(*´∀`*)のほほ
速攻めいくしてみました!!!
(°∀°)bあはははははあ



亜衣