Translate

2012年3月1日木曜日

蒲田おったんたライブ(*^^*)3!! のその2。。。

しつこく(?!)蒲田おったんたライブ!!の写真を載せていきたいと思います!!

前回はオシャレルズクルーを!!
そして、今回は・・・DJさんや蒲田オッタンタのマスターのママさん、キヨちゃんさん!
そして、スレイライド(懐かしぃー笑)のベーシスト!ぼぶとのつーしょつ写真を
貼り付けます!!ますっ!!(´▽`*)ナハハ


まぁずーわー(*´∀`)/
蒲田オッタンタのマスターのママさん!キヨちゃんさん&あいでーす♪♪






















お誕生日が近い!!(〃▽〃)わぁぉ ということで、
一緒にロウソクの火を吹き消させていただきましたんm(_ _)m
ありがとうございますっ!!!
笑顔が素敵ぃ~O(≧∇≦)O
お話しさせていただきましたが、京都出身だそうですよ。
わたいの関西弁でMCするのがよかった!!と言ってくださいました★うれしーーー(ρ_;)ぐすん
(キヨちゃんさんには、ちゃんとブログに載せてもOKかの許可を取っております。。)


そして!!
26日『Doo-Wop Collection Vol.2』でも相当盛り上げてくださり、
Dynamicsでも活躍されております!!DJ PEZ DOMINOさん&あいヾ(☆▽☆)























『やっぱりおじさんだな・・・』なんて呟いてたけど(*_*)
そんなことないですよ!!!←わたいが言うても説得力ないか。。笑すみまてーん


そして×2!!
お久しぶりもいいとこ!!たぶん・・・5年ぶりくらいに会う???``r(・_・;)
スレイライド(わたいが歌ってたバンドです。。)のベース!!ぼぶぅううーーー!!!(ノ*゜▽゜*)&あい






















ぼぶって本名ぢゃないですよ。。笑
って、ホントぼぶ、久しぶりぃ(ノヘ;)
しかし、全然変わってないしぃ、わたいも全然変わってないやろ??(←強気)
地元だったので観に来てくれました。
観に来てくれて、どうもありがとう!!!めっちゃ嬉しかったでぃヽ(´▽`)/♪
しかも、キムさんと知り合いだったみたいで、、、ヾ(´▽`;)ゝ
これまた世間は狭いなぁ。。。(´ー`;) と感じた瞬間でした。。


こんなかんじで、、、一通りあっぷできたかんじです!!
お楽しみいただけましたでしょうか??ヾ(▽^;)ゞ

また、写真もらったり出てきたりしたら、随時あっぷしていきますねヾ(@^▽^@)ノ



今夜は・・・
昨夜亜衣日記で宣言したとおり(?!)
焼き肉行ってきまーーーす!!ε≡≡≡へ(*´∀`)ノニョホホホ



亜衣