Translate

2012年2月9日木曜日

お初!

春日部!!はるひぶ!!
かすかべ。に諸用で行ってまいりました!




写真は春日部で撮った写真ですが
春日部となんら関係ない。笑
この横の砂利の駐車場にポルシェが止まっていたのが印象的でした。
そんな町かすかべ。
何が有名なんですかね?

クレヨンしんちゃんの舞台ですよね?


いきなりで変な話ですが、
某氏は角フェチ。
道なりに軒並みにキレイに並んでいるところに
何か違う角度の家があったりすると
おぉ!おぉーーー!!!ってなるらしいです。
そのツボはよくはわからないですけど
なんとなくならわかる。

私は四角もの好きなので。
方眼紙とか好きです。
円柱型のものは横からみると四角なのでノープロブレムです。


詳しくはないけど、フェチらしことと言えば機械・工具が好きです。
エンジンとかね。歯車回ってるとことかね。
ただモーターには何も感じないのは自分でもよくわかりません。
なぜだろう?

で、エンジンの模型とか見たり
さらには方眼紙に設計図とか見ちゃったらもうたまらんっ!!!!
辛抱たまらんっ!!!!!!
みたいな。大興奮です。


写真の家がなんとなくあれ?変な向き?って
私も感じたので、
そう言えば、角フェチの某氏にはツボかも?
って思って横を見たら
丸い系のポルシェがいたので、
久しぶりにエンジンを眺めたい!
と思いました。

っていう雑記でした。
急いでいたのでゆっくり写真を撮れず。。


皆さんはちょっと変かも?っていうフェチ要素って何かお持ちですか??


ともちん