Translate

2012年2月29日水曜日

蒲田おったんたライブ(*^^*)3!!

東京は大雪ですね。。。 ( °o°)
昨夜の予報が当たってた!!ひゃーーーん

皆さま、通勤などなど大丈夫でしたでしょうか??
わたいはなんとかコケることなく、無事に会社に到着し・・
仕事!もちろんっしてますっ(;^ω^)

そんな中、蒲田おったんたライブの写真をどしどしあっぷしていきます★

まずはーーー!!!
オシャレルズクルーのパーカスキムさん&ベースともながさん&あい






















いつも素敵な笑顔のキムさん(´▽`)
断髪されてつーたっく(ともちん発言 笑)なともながさん(〃▽〃)
そして、口がでかすぎるあい(´ε`;)

あーんど!!オシャレルズクルー、ドラムのゆーきさん★&あい























仏様のようなお顔なゆーきんぐ(´∀`*)
さらに口がでかすぎるあい(´ε`;)

あーんど×2!!オシャレルズクルー、サックスもっつ♪♫&あい






















イケ顔のもっつ(n‘∀‘)ηわぁぉ
やばいくらいに口がでかすぎるあい(´▽`)わは

そしてそして!!かっこぅぃーーー!ピアノ山崎さん&映像担当ノリさん&あい(後ろにともながさん 笑)





















山崎さんしぶすぎるっ!!(♥¬♥)惚れてまうやんヽ(*´∀`)ノきゃいん
毎回ライブの映像を撮っていただいてます、のりさん(*´∀`*)ありがとねぃ
極めつけ!目も口もやっぱりでかかったあい( ̄Д ̄)ノがお

あ、、、
出雲さんとの写真がなかた・・・(´・ω・`)シュン
ごめんなさーひ

ひとまずオシャレルズくるーを載せてみました!!

いつも本当にありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

『蒲田おったんたライブ3』のその2もこのあと更新しますね(^^ゞテヘヘ



あい