Translate

2012年2月6日月曜日

2/5(日)GINZ Live!!(´▽`)



無事に終了しましたっ(´▽`)♪
赤い衣装がまぶいね(´∀`*)bアハ

今までのライブハウスなかんじではなく、劇場っぽい作りの素敵なお店でのライブでした★

オシャレルズライブにお越しくださったお客さま!!
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけましたでしょうか??

そして、GINZのスタッフさま!!
ありがとうございましたm(_ _)m
ギンジさん!!素敵すぎますっ(♥▽♥)わぁぉ

それから、オシャレルズバンドメンバーもお疲れさまでした!!
昨夜もどうもありがとうございましたっm(_ _)m

ものすごく楽しいワクワクしたライブになりました(´▽`)/
本当にありがとうございました★


オシャレルズライブ、続々と決まってきてますっヽ(*´∀`)ノ
日時などあいましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

お待ちしておりまぁす



亜衣
●↓ギンジさんをお迎えして・・・のオシャレルズライブでした!!

















��♥¬♥)きゃぁーギンジさんっっ
ありがとうございました_(_^_)_