Translate

2012年2月27日月曜日

蒲田おったんたライブ(*^^*)2!

昨夜のオッタンタライブの興奮冷めやらぬ亜衣です('-^*)/
普通に仕事はしてますが、なんだかうずうずしてます。。。(^▽^;)タハハ


昨夜のイベント!『Doo-Wop Collection Vol.2』を盛り上げてくださったDJの皆さまにも、
本当に感謝しております!!

DJ No-Skill さん
DJ PEZ DOMINO さん
DJ TAI-C さん
DJ miu さん
DJ Deg さん

ありがとうございましたm(__)m

そこで、昨夜のおったんたにてDJデビューを果たしたお二人さんの写真を
激写しておりましたので、載せたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ノホホ

まずはーーー!
DJ No-Skill(通称あずまっくす)






















かわいいね(°∀°)b

そして、そしてーーー!
我らオシャレルズクルーの出雲亮一こと!
DJ Deg!!!






















『どうした』って言いそうな表情(´▽`)

鮮烈デビューなお二人さんの写真を激写できてよかったです(o^-')b

ほんっとにかっこいい曲ばかりで・・・
めちゃめちゃ楽しい時間になりましたん(*^o^*)
わたい、結構、吠えてた気がしますん(^ε^)♪

どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

次は、、、
2しょっつ写真を載せていきたいと思います♥♥♥
ちょと待っててねぃ。。。



あい