Translate

2012年2月15日水曜日

Valentine・・・焼き肉Nightヽ(*´∀`)ノわほぉ

昨日のValentine Dayは・・・楽しく過ごせましたか??(*´∀`*)
チョコをいくつもらったとか、、、あったんちゃうかな★きゃぉ
ホントは私が欲しいくらいやけどもっ(`・ω・´)フンッ

私の昨夜、そう!Valentine Nightは、、、
仕事を途中で一先ず終わらせ、19時~シンコさんとこでレッスン!
喉がたぶん腫れてて、相当激痛だったのだけど(つд⊂)
おなかをしっかりつかって歌ってきました~♫♪

その後は、いつものごとく(?!)←最近の流行りだね。。。
会社に戻り、1時間くらいかな?やらなきゃいけないことを片付けて!
終わらせてから、地元の焼き肉屋さんに行ってきましたヽ(*´∀`)ノわほぉ

元気が出るよねぃ(´▽`)

満面の笑みも溢れちゃうよね(´▽`)
・・・しかし、顔が疲れとるな><ぶっさでごめん_(_^_)_ひっぃいいぃ

昨夜の〆は、辛つけ麺に!!
この辛さがやみつき~♪~(´ε` )

っと、こんな素敵なValentine Nightを過ごしていました(´∀`*)

夜中近くに焼き肉!
強気やよね。。。(´ε`;)

てか、喉が痛すぎます\(◎o◎)/ぎゃおぉ

あ、上司にブログ更新してるところバレた(;^ω^)
仕事頑張りますーーー



亜衣