Translate

2017年7月8日土曜日

オシャレルズinスペイン帰国編


オシャレルズのスペインツアーも、あっという間に帰国の朝を迎えました。
みんなでロビーに集合し、最後のお買い物とご飯へ。


カレーリャのお土産物屋さんで



真剣に選びます。。。。


ときどき、こんな方もいますが。。。笑



真剣に選びます。。。

山崎さんのバックの数!!!


こちらは、お菓子屋さんへ

Hola〜!!!


真剣に選びます。試食も。

お買い上げ!!!



そして、スペイン最後のランチへ。
毎日肉をよく食べました。





最後もチキンで 、、、、

かぶりつきます!!!

こちらも!!!
ワイルドに!!!

ビールも美味しかった!!!
安いし!!!

お腹いっぱいでホテルに帰還。


 お土産をつめつめ。。


こちらも、つめつめ。。。。



手配していたバスもなんとか到着。
いざ、BCN、バルセロナ空港へ。


搭乗手続き中。
荷物の交渉を、小山さんが大活躍。


こちらのおじさまが厳しかった。。。。
同じ航空会社でも日本のカウンターとは大違いです。

なんとか荷物も全部乗って、


 窓からはこんな景色が見えていたのね〜。





トルコ航空の美味しい機内食をいただき、、、、

写真右下の謎の水?!
飲んでいいのかわからず、周りの様子を伺っていると、斜めのお客さんが飲んでいたのでトライしてみました。
結果、水なのですがとても硬い!!!
昔、ダイエットにと流行ったコン◯レックスよりマズイ!!!
後悔しました。
本当に飲むものだったのか、トルコでは有名なものなのかわかりません。

イケメンのCAさんにオススメされ、ワインを2本も飲んでしまいました。

そして、成田へ。
遠かったよ〜、日本。
着いたら梅雨の日本は雨でした。


税関の申請をカキカキ。



到着出口には、なんとお迎えの方々が!!!
本当に嬉しかったです。
無事帰って来た!!!と実感した瞬間でした。
ありがとうございました!!!

日本帰還の集合写真!!!

ライブはもちろんですが、道中でもいろんな経験をすることができました。
皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!