Translate

2017年7月2日日曜日

オシャレルズライブ@Screamin' Festival 2017~初日パート1

さて、やっとやっとやっとこさのスペイン遠征ライブのライブれぽです。
あまりに内容が濃かっただけに、初日からパート分け構成でお届けいたします。笑

メンバー個々にいろんな思いを抱えながら2017年6月8日の出発日を迎えました。
オシャレルズレギュラークルーとボーカル3人のメンバーに+して!
スタッフとして小山哲朗氏、そしてオシャレルズスペイン女子チームがスペイン参戦メンバーです。
空港にはなんとお見送り隊も来てくださり、驚きと感謝を隠せませんですた。
本当にありがとうございます。めっちゃありがたい。

どの経由で行くか、情報収集後話し合った結果、
ターキッシュエアラインでイスタンブールでトランジット経由で向かうことに。
なんと到着まで全部で約20時間かかりました。

飛行機嫌いと緊張と期待となんかよくわからないテンションで発狂寸前の20時間耐久レース。




トランジット中、イスタンブールの空港内をウロウロ。
この時点で確か日本時間で朝方4時とかだったかな。でも飛行機嫌いと緊張と期待となんかよくわからないテンションで発狂寸前耐久レースの途中休憩。

そして、とにかく無事にバルセロナ空港に到着。
ホテルまでのシャトルバスに、なんとか乗りこんで、、


スペインの景色を堪能。外国へ来た!っていう助走な感じでした。

そう!わたしたち、外国に来たんですね!



 宿泊施設に無事到着!!!!!!!!!!


実は事前にホテルの設備なんかを調べたら、結構「よくないホテル!」と口コミしてる人がいて、最悪の状況を想定してたんですが..笑 普通に快適なホテルでした。笑
よかった。
屋上にはプールもあったみたいです。メンバー誰か入ったのかな?

ホテルのはす向かいには小さな公園が!

ホテルに到着した時点で、街並みや走ってる車、歩いてる人たち、
トイレやらなにやら細かなことで、異文化をビンビンに感じちゃってます。
ホテルの部屋にエアコンがないのはまずは驚きでした!
日差しも強いし気温も高かったみたいですが、ぜんっぜん快適でした!!!!!!
日本とは違う!!!!!

チェックインして、まずはゴハンを食べよう!ということで、
みんなで近くの商店街を散策!

 店の軒先?に肉がぶら下がってました!笑

シエスタ中なのか、お店はまばらにシャッターが閉まっていましたが、
パン屋さんを発見!なんとか注文してみます。
ともちん、初めてのお使い~海外スペイン編~。

さて。
「スペイン料理って何があるの?」
「.......パエリア?」
とりあえずパエリア!の合言葉で食べまくります。

とにかく食べまくります。

サングリアも昼間っから飲んじゃったりします。

そして食べまくります。

肉も食べます。

そして、食べまくります。

なんかよくわからないけど食べます。

総勢12人で食べまくりました。パンパンです。
お味ですか?

美味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腹ごしらえ後は、サウンドチェックへ。
会場では主催者の方や、長らくFacebookでつながっていたスペイン友達とも会って
「やっと会えたね!」とスペイン式のご挨拶の洗礼を受けました。
きゃーーーーーーーですね!予期してなかったので、びっくりしちゃいました!
そして、共演させていただくAisha Khan(アイシャ・カーン)さんと、出会うわけであります。
あれよあれよという間にサウンドチェックは終了。
アイシャのお話は、パート2にて!!

★今回のオマケショッツ!★
チキンのでかさに驚きを隠せないみほこ。