Translate

2018年9月10日月曜日

オシャレルズライブ@御殿場Casual

神戸で皆さんとお別れして、一路宿泊地の三重県は名張へ。

いつもは、ライブ会場に近いホテルが多いのですが、今回は次の御殿場まで少しでも近づきたい、神戸から約2時間ほど走ったどこか。。。という希望だったので、その圏内で、ダーツの矢は名張に刺さりました!
ダーツの旅か?!笑

通ったことのない高速を通り、、天理辺りは高速道路では経験のない大カーブ。。
いつもはみんな寝てしまい静かな車内も、違う車窓にざわざわ。
高速を降りると、ナビが案内した道は思いっきり山の中の林道。。。
もう真っっっっっ暗で、ハイエースぎりぎりいっぱいのクネクネ道。。。

ますます車内はざわつきます。。
「この道であってんの?」
「人が立ってたら怖いよね〜〜〜」
「いや、人より鹿だよ〜」

なんて言っておりましたら、本当に出ました!!!!鹿!!!!シカ!!!!
逃げないどころか、向こうもこっちを見ておりました。
それも一頭ではなく、数頭の群れに遭遇。
あまりのタイミングの良さにびっくりで、夜中の車中でみんな大騒ぎ。
暗すぎて写真を撮れなかったのが残念。。。。。
ツアー初の鹿登場となりました。

そんな珍事件の翌日は、いざ御殿場へ。


Oh!Sharels ツアー in 静岡、ご来場いただきまして、ありがとうございました!!
沢山の皆様にお越しいただきました。


ライブの写真が、これしかないのです。。。。
こちらもSNSから頂戴いたしました。m(_ _)m

でも、こちらの写真はあります!
ラーメンキンタ

ご飯の写真の方が多いので、一枚にコラージュ。笑
食い倒れツアー。笑
いつも、御殿場では楽しみにしております、メンバーもみんな大好きラーメンキンタ!
今回も美味しかった!!!


共演いただきました、
Laugh Roughの皆様、
HOT LANTAの皆様、
ありがとうございました!!

土屋さんはじめ、カジュアルスタッフの皆様、ご尽力をいただきました皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!


最後に皆さんとパシャリ!