Translate

2018年9月4日火曜日

オシャレルズライブ@水元そよかぜ園

今年も出演させていただきました!!
水元そよかぜ園のSUMMER FESTA!!夏祭り!!
なんと、オシャレルズ3年連続の出演です。


今回も沢山のお客様にご覧いただく事が出来ました!
近くから、遠くから、駆けつけていただきました皆さま、ありがとうございました!!


私たちも凄く楽しみにしておりました!
観覧席の周りには屋台も沢山で、本番前から「何を食べる?」と盛り上がっておりました。

ともちん。

みほこ。

たえか。

 ひっくん。

 てっつん。

キムさん。野外のステージで、いつもより高めに飛ぶツボ。。

爽やか、絢香ちゃん。

 出雲さん。

山崎さん。


盆ダンスティーチャーを筆頭に、みんなで盆ダンス!
会場のおじいちゃん、おばあちゃんも、ちびっこ達も揃っての炭坑節。
踊っていただけて嬉しかったです!
最高に夏を満喫したライブでした。


ライブ終演後の物販でも、お声掛けいただきありがとうございました。
今回もお小遣いでCDを買ってくれた女の子、真剣に吟味する姿が可愛かったよ〜。
お買い上げありがとうございました!!!


共演させていただきましたCONNYさん!!!
素晴らしいステージでした。
また、ご一緒させてください!!!

佐々木さん、そよかぜ園の園長先生はじめ、スタッフの皆様。
今年もお世話になりました!
心から感謝しております。
皆様、ありがとうございました!!!!!!