Translate

2018年4月4日水曜日

オシャレルズライブ@足利大使館〜1日目

三月の最終日は栃木県足利へ。

東京の桜は見頃を過ぎましたが、足利はちょうど満開!


そんなに遠くない距離なのに、結構違うんですね。
二度目の花見を楽しみながら向かいました。

そして、こちらも満開!

菜の花!!


川沿いの土手は一面黄色、きいろ、キイロ!!!!
桜色と菜の花色のコラボレーション。


今回は、なんと足利大使館で2DAYS!!


まずは1日目、DANCE★SOUND。
ご来場頂きまして、ありがとうございました!!!
ライブの写真は、、、、残念ながらありません。。ごめんなさい。。。


ですので、ライブ終了後のレポをお送りいたします!!!


終了後は、いつもお世話になっております桐生のツッチーに連れられて、
中華料理「万里」さんへ。


写真奥の入り口に見えますでしょうか?
桐生市出身篠原涼子さんと並んで、オシャレルズの特大ポスターを飾っていただいておりました。
嬉しい!!!!!


山崎さんの大好きなキクラゲ炒め。
たっぷりのキクラゲがプリプリで旨し!


近くに来た時は寄らせていただいておりまして、とっても美味しいご飯をもりもりいただきました。
絢香ちゃんは今回が初めてでした。


そして、出雲さんは、、、


こちらでも、還暦をお祝いして頂きました!!
肉丼のバースデーケーキ!!!


ギターの形をした手作りのバースデーメッセージに愛情を感じます。
ありがたいことです。
出雲さんよかったねーーーーー!!!

ごはんの周りは、たくさんのお肉で隙間なく覆われておりました。
もちろんメンバーみんなで美味しく頂きました!!


最後はみんなでパチリ!
パパさん、ママさん、ありがとうございました!!!
ツッチーありがとうございました!!!



大使館2日目へ続く。。。。。。。