Translate

2018年4月6日金曜日

オシャレルズライブ@足利大使館~2日目

足利大使館2デイズライブ2日目は!
柳家睦とラットボーンズのレコ発イベントにお邪魔させていただきましたヽ(*´∪`*)ノ"
え? 足利学校です。

そう、ライブ写真がまったくない状態なので(笑)
オフショット写真をお届けいたします。
この日、本番まで時間に余裕があったので、みんなで足利散策に行ってきました^^
鑁阿寺(ばんなじって読むんですね!?)って国宝だったのですね!
足利大使館でライブさせていただくときは、すごいきれいなお寺があるー!と知らずに散策に行っていましたが、改めてびっくり。笑
ちょうど桜が満開で、お濠の周りも春めいておりました♪
亀の甲羅干しすら、がっつり楽しむわたしたち。笑

今回は何度も足を運んでいる鑁阿寺ではなく、今回は足利学校にガチ見学に行こうということで、北関東隊長のつっちーに案内していただきました!
きれいな自然に囲まれた学校で、こんな学校通いたかったなぁ...

出雲さんは早々に飽きていました。笑

春も堪能できて、ゆったりした時間を過ごせましたヽ(@´з`@)ノ

つっちー、ほんとにありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"

柳家睦とラットボーンズのみなさん。
お客さんも一緒に踊って、大盛り上がりのエンターテイメントショーでした!!!!!
楽しかったなー♪♪

オシャレルズのステージも見てくださいましたみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m 心より感謝です。
北関東は5月27日桐生に再上陸予定です! こちらも楽しみヽ(*´∪`*)ノ"


★今回のオマケショッツ!★
たえか姉御のバンクーバーの朝日。