Translate

2017年2月28日火曜日

オシャレルズライブ@カフェハヤセファイナル

ということで、オシャレルズ、先日は尾山台のカフェハヤセにて
ライブさせていただきましたヽ(*´∪`*)ノ"
今回のれぽはちょっぴり長め!


残念ながら、カフェハヤセはライブの翌日で閉店となりました。
今回は最後にぜひに!と実現したライブでした。

ソファが置いてあり、ごはんも美味!!!!!
ゆったりした素敵な空間でのカフェライブは、オシャレルズはハヤセでしかできていないので、心から残念です。
スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m




ファイナルということで、
いつもとは違うアプローチでイベントを少し企画させていただきました!

1部では、"Baby Baby"のPV衣装で歌わせていただきました!
ヒールも履かないし、一番動きやすい格好ですが、難点は暑いことですね。笑
ともちんは汗かかないから割と平気だけど、みほこはもう修行の域ではないでしょか。笑

でもこの衣装、たえか姉御が夜なべしてこさえてくれた、
Frankie Lymon & The Teenagers へのオマージュ。フランキーは天才!!!!!
わたしたちもすごく気に入っている衣装です。フランキーたちの才能をあやかれる気がしますヽ(@´з`@)ノ
なんらかの形で、またみなさんの前にお披露目できたらうれしいデスヨ!!!!!

3部制だったこの日の2部は、お客さんと一緒に話しよーよ。のコーナーでした。
オシャレルズからいろいろ溜まっていたお知らせあり!
みなさんとお話できてうれしかったデス!!!!!

普段はしゃべる機会がないバンドメンバーにもマイクが!
ドラムスひっくん、こと菱谷大介氏。
見た目通りの温厚なひっくん、最近は山崎さんとコンビ組んで楽しいことやってくれますヾ(●´□`●)ノ

ラテンパーカッション、キムさんこと木村徳行氏。
静止画キムさんです。笑 キムさんは職人気質のパーカッショニストです。
ステージパフォーマンスは派手!笑 ですが、普段は割と静かな方ですヨ!

ベース、ともnerger、てっつんこと、朝永徹文氏。
そういえば、普段割りと口数が少ないような気もしなくもないですが、実はバンドメンバーの中では一番のムードメーカー、だと思う。
でも変態です。一番自由人です。なのにみんなから愛されてる愛されキャラです。

1年前オシャレルズに降臨してくれた、サックスあやかちゃんこと、吉永絢香氏。
ほがらかで案外笑い上戸? 九州女子らしくのん兵衛さんです。かっこいい。
みんなを癒してくれる癒し系ヽ(*´∪`*)ノ 気遣い屋さんの優しい女性です♪

そんなバンドメンバー、そしてリーダーに囲まれてオシャレルズはがんばってます!
3部はいつもの衣装でのステージ^^

リーダー山崎廣明氏。
最初は怖かったんですが、とても優しくユーモアがあって、まるでみんなのお母さんのようです。笑
37年間音楽を続けてきた、根っからのエンターテイナー。
"エンターテイナー"という言葉がぴったりなお方です。

リーダー出雲亮一氏。
最初は怖かったんですが、ただ下町っ子な気性なだけです。みんな怖がらないで!!笑
みんなのお父さん的存在です。
37年間音楽を続けてきた根っからの音楽・ギター好きな愛されキャラのおじさんです。笑

このリーダー2人、本当に正反対といっても過言ではないんですが、
いいリーダーコンビ。メンバーからの信頼は厚いです。

この日はトークイベントの他にも、新しくレパートリーに加えた3曲披露いたしました!
Little Girl of Mine、Oop Shoop、So Fine、どれもお気に入りですヽ(@´з`@)ノ

そして、発売が延期となってしまっております、
スペインのコンピレーションアルバムに収録させていただきました、
Only My Friendも初披露☆★☆
楽しんでいただけましたでしょうかーーー??

初の海外ライブ、スペイン遠征を控えた2017年!!!!!
オシャレルズがんばりますヨ!!!!! よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2017/03/04(Sat)
open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/map/map.htm

-----
2017/03/05(Sun)
open 18:00
start 19:00
charge
前売 ¥4,000 + 1D order
当日 ¥4,500 + 1D order

Y's DINER
神奈川県小田原市鴨宮138-1
TEL 080-3017-7609 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★今回のオマケショッツ!★
朝永さんが、後ろですごい考える人になっているのはなぜ??

オシャレルズ、newグッズです!
オリジナルキーホルダーヽ(*´∪`*)ノ" ライブ会場限定販売、1個500円です♪♪
メンバーも持ってます^^ みんなでお揃いで持ちましょーぅヽ(´▽`ヽ)