Translate

2015年5月16日土曜日

オシャレルズライブ@前橋 HAERT & SOUL

さて、遅ればせながらですが!
オシャレルズ、先週末は前橋までプチ遠征に行って参りましたヾ(○´■`○)ノ"
想像以上の盛り上がりで、わたしたちもビックリ!!!!!
ご来場くださいました皆さま、
共演者の皆さま、
月下美人ママ&スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!!! 心から感謝いたします。




やっほーヽ(*´∪`*)ノ


この日も、モモちゃん参戦!
ありがとうございました&お疲れさまでした!!!!!

この日はかおかお参戦!!!!!

この2ショットはなかなか珍しい...!

CDなど、物販お買い上げくださいました皆さま、
本当にありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
おかげさまで、Tシャツ完売いたしました!!!!!

なんだか急に寒かったこの日。
みなさまその後風邪などひかれてないといいのですが**
暑い日がまた戻ってきて、夏が楽しみでアリマス♪♪

★今回のオマケショッツ!★
終わった後、あまりの寒さにみんなでらーめんヽ(@´з`@)ノ
(撮影:ともちん)
あったかい汁物を欲していた!笑


今週末=明日は、"TOKYOTOWER TV" の公開収録で、
東京タワーにてライブですヽ(*´∪`*)ノ"
遠方でなかなかオシャレルズのライブを見ていただけない方々にも
Ustreamで生配信!なので、PCやスマホでご覧いただけます♪♪
ぜひぜひ、ご覧くださいませヾ(´∀`●)
LIVE☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2015/5/17(Sun)
TOKYOTOWER TV Ustream公開収録
『TOKYOTOWER TV ワンデーザキヤマタワー Vol.2』
15:00~@東京タワー大展望台Club333
※東京タワー展望台料金(900円)のみでご覧いただけます。

TOKYOTOWER TV
Ustream http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv

出演:
ビリー諸川
Rocka&Menphis Kids
Ka Aha Hula O Kaiolohia【カ アハ フラ オ カイオロヒア】(フラ)
Oh!Sharels(アコースティック)
七海かおり
Hiroaki Yamazaki & Dynamics(アコースティック)

東京タワー(大展望台Club333)
http://www.tokyotower.co.jp/access/index.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★