Translate

2015年5月18日月曜日

オシャレルズライブ@東京タワー

さて!先週末は東京タワーにて、
"TOKYOTOWER TV" の公開収録に行ってまいりましたヾ(○´■`○)ノ"
この日は1日、"ザキヤマタワー"!
盛りだくさんな内容で行われました♪♪

展望台には思った以上にたくさんの人が(ビール片手!)!!!!!
ご来場くださいましたみなさま、
共演者のみなさま、
かわべさん、はらださん、スタッフのみなさま、
本当に!ありがとうございました!!!!!










七海かおりも、アルバムから2曲披露いたしました!

山崎さんは、この日1日の司会も!

残念ながら、最初の出演者のフラチームは見逃してしまいましたが**

この日、わたしたちは初めてお会いするビリー諸川さん、
そしてダイナミクスのみなさんと出演者で、最後はジョニー・B・グッドを♪
大いに盛り上がったイベントとなりました!!!!!
PC・スマホの前から参戦くださったみなさまももちろん!!!!!
みなさまに!ありがとうございました!!!!! 心より感謝いたします。


さて、この日の模様は"TOKYOTOWER TV"にて、
まだまだご覧いただけます!
TOKYOTOWER TV(Ustream)http://www.ustream.tv/recorded/62371092

オシャレルズ以外にも、全出演者のステージもご覧いただけますので、
ぜひぜひ!ふるってご視聴くださいヽ(@´з`@)ノ

★今回のオマケショッツ!★
ピーカンだったこの日! 昼からお酒もそれはおいしかったハズです!


またまためずらしい2ショッツ!
実はあるようで、なかなかないんですよね^^笑



イベント終了後、ダイナミクスのみなさまとご一緒させていただきましたっ!
みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ