Translate

2015年4月15日水曜日

オシャレルズライブ@千葉パルコ with Little Fats & Swingin' Hot Shot Party

オシャレルズ、最近はちょこちょこいろんなところでライブをさせていただいておりますが、
考えてみたら... あれ? もしかして初上陸??
な千葉県ーーーーーーーヾ(○´■`○)ノ"

近いのに、意外な盲点でございました!笑

今回は千葉パルコ内、
ヴィレッジヴァンガードさんのお力をお借りし!

リトルファッツ&スインギンホットショットパーティのみなさんの大きな胸をお借りし!




オシャレルズも3曲ほど、歌わせていただけましたヽ(@´з`@)ノ
出演されたレーベル仲間の
リトルファッツ&スインギンホットショットパーティのみなさん、
中野渡章子さん、
かおかおこと七海かおり、みんなで一緒に、グッディグッディも~♪♪

参戦メンバーは、変形オシャレルズアコバージョン!出雲さんアコギ!

山崎さんは..
ピアノではなく、中野渡章子さんと司会で参戦!

パルコ内ヴィレッジヴァンガード横と、パルコ入口にて2回ステージでした♫
即売会もたくさんの方にお買い上げいただきましたヽ(*´∪`*)ノ"
本当にありがとうございました!!!!!

さむかった!笑 けど、楽しかったヾ(○´■`○)ノ"
ご来場くださいました皆さま、
ヴィレッジヴァンガードスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!
最後は、来ていただきましたお客さまも一緒にパチリ!


★今回のオマケショッツ!★
チビっこも、ずっとスィンギンしておりましたヽ(@´з`@)ノ


千葉パルコの次は! 吉祥寺パルコにお邪魔いたします♬♬
LIVE☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2015/5/3(Sun)
at ヴィレッジヴァンガード吉祥寺パルコ店
『Little Fats & Swingin' Hot Shot Party』

Guest:
Oh!Sharels + 七海かおり + 出雲亮一

司会:山崎廣明(警備兼任)& 中野渡章子

14:00(1回のみ)~ 1F正面玄関入口
※ライブ終了後即売及びサイン会を行います

吉祥寺PARCO
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
http://kichijoji.parco.jp/web/access/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★