Translate

2015年4月15日水曜日

オシャレルズライブ@American Hot Wax

さて、あまりにもタイムラグが発生しおりますが、
オシャレルズ、ちょこっと遠征ライブに行ったりしておりました^^

まずは、2年前にも出させていただいた、
東京サマーランドでのアメリカンホットワックス!
ご来場くださいました皆さま、
会場スタッフの皆さま、
ROLLIN'ROCKS、TIGERLILY、HILLBILLY TRIOの皆さま、
本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"



オシャレルズ、主催のヒルビリートリオのみなさんには、大変お世話になっているのです。
そして!この日Sさんのお誕生日ということで!
ステージでお祝いさせていただきました^^
実は楽屋でもお祝いさせていただきヽ(@´з`@)ノ
覚えてくれていると...うれしいです!笑

お誕生日、おめでとうございました^^

この日のクルーメンバーはこちら!
サックスは中川ソウコちゃんに参戦していただきましたヾ(○´□`○)ノ

ライブ終了後の物販コーナーにて♪
小さなお客様がご来店~!! お買い上げいただきました(´艸`○)
チビっ子を魅了するドゥワップ♬

お世話になっている方々と、パシャリヽ(●´∀`●)ノ

この日もすごく楽しかった思い出しかありません♬♬
皆さま、本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ


★今回のオマケショッツ!★
今日のキムさん~アメリカンホットワックスでほとばしるリズム