Translate

2014年12月12日金曜日

オシャレルズライブ@足利CLUB SOUTH BBC

さて!
長者町フライデーにてライブさせていただきました翌日からは、
オシャレルズ、足利→富山と遠征ライブに行ってまいりました!!

いつもの通り(笑)、新宿NODEに集合して、出発GOGO!!!
今までよりは近い移動距離のプチ遠征??笑
途中のサービスエリア↓
どうやら、降りるべきインターを通り過ぎちゃったらしいのですヾ(*・ω・)ノ笑

紅葉がとってもきれいでしたよーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛




ソフトクリーム片手に、振り返る山崎さん♪

おのおのエネルギー補給し、気を取り直して再出発!
夕日もきれい...ヾ(*´∀`*)ノ゛

会場に着くころには、暗くなっちゃいました!

楽器搬入、入念なサウンドチェックをさせていただき....
オシャレルズどっぱーん!!!
もう、会場は激アツでした!
足利BBCでライブさせていただくのは、2度目となりますが、
一緒にドゥワップ大合唱♪ 踊って歌って叫んで?笑
去年のライブと変わらぬどころか、それ以上の盛り上がりにヾ(*´∀`*)ノ゛





かおかおコーナーもありデス!!!!!

今回は、着替えました♪♪

イベントにいらっしゃった方々、みんな踊るんですよ!!!!! かっこいいなぁヽ(*´∀`)ノ゚

DJブースの様子!
暑い熱いイベントは、終始大盛り上がりで終了いたしました♪♪

ご来場くださいましたみなさま、
YANKEE'Sのみなさま、
DJのみなさま、
BBCスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました!!!!!!
心より感謝いたします。

翌日は富山へGOGO!!!!!


今回のオマケショッツ!
物販コーナーで盛り上がる3人。

栃木と言ったら、レモン牛乳?